SSブログ

テルモ電子体温計c205の特長 [テルモ電子体温計c205の特長]

テルモ電子体温計c205の特長といえば、


「丸ごと水洗いできる」


ということ!


テルモ電子体温計c205本体はもちろん、収納ケースも
防水加工になっているので、水洗いもできますし、
アルコール消毒もできます。

ヒトの脇の下には「皮膚常在菌」やウイルスがいるため、
電子体温計に付着する可能性もあります。

ましてや、電子体温計は一家に一台ということが
ほとんどだと思いますので、水洗いしていつでも
清潔に保つ事ができるのはいいですよね?


他の特長としては、


●思いたったらすぐに使えるスイッチレス仕様

●見やすい大型液晶表示

●約10,000回の検温回数(電池交換不可)


などなど…。


使いやすい機能が盛りだくさんの「テルモ電子体温計c205」を
ぜひ、お試しください。

テルモ電子体温計【ワキ下用】 ET-C205S



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。